ホームページ
::: サイトマップ ::: 

ホームページ › 求人情報

福利厚生




快適な職場環境
オフィス内は室内履き可能で、家庭的な温かさを醸し出しております。

リラックスできる運動スペース
オフィス内にエアロバイク、ステッパー、乗馬マシンを設置し、社員に運動する機会を提供しております。

楽しいゲームスペース
オフィス内にWii及びコーヒーマシンを設置し、社員にレクリエーションやリフレッシュの時間を提供しております。

退社後の団体活動
オフィスに卓球台があり、社員同士でマッチを楽しむことができます。また特別に社交ダンス講師を招いたダンスクラスも編成されています。

安全なゲート取締管理
オフィスは全てコンピューターセンサー管理及びデジタル録画を採用しており、部外者の出入りを完全に遮断し、社員の安全を確保しております。

衛生的なキッチン、トイレ施設
キッチン、トイレ施設の清潔、衛生を維持するために、専任スタッフを雇用しております。

完全な保障
社員は労働保険、健康保険、職業災害保険及び団体保険に加入できます。

定年退職への配慮
社員へ労働者定年退職金積立金を拠出いたします。

安定した給与
年間給与総額を保障しております。

高額ボーナスの支給
業績やパフォーマンスに基づき、各種ボーナスを提供しております。

三節のボーナス
社員に対し、三節(端午節、中秋節、春節)ボーナス及び年末ボーナスを提供しております。

冠婚葬祭への補助
社員の冠婚葬祭時に担当者を派遣し、祝意或いは弔意を表し、補助金を提供しております。

女性の保護
女性社員に対して、生理休暇、産休、授乳休暇を、男性社員に対しては、出産立会休暇を提供しております。またオフィスには女性社員が授乳できるよう授乳室を設置しております。

新入社員教育
新入社員に対して教育訓練専任の指導主任を配置し、職務技能教育コースも開設しております。

ティータイム
当社は不定期にバースデイケーキとアフタヌーンティーを提供して社員を祝福しております。

実用的なボーナス
パフォーマンスに優れたチームに対して、不定期で映画優待チケットや五つ星レストランへの招待などを提供し、奨励しております。

健康の重視
当社は台湾屈指の健康診断センターと特別契約を締結しており、社員は隨時、健康診断の補助申請を提出することができます。

旅行の提唱
当社は毎年、社員旅行を実施しており、また社員は隨時、国外旅行補助を申請することができます。

マッサージサービス
当社は盲目のマッサージ師と提携し、視覚障害者の方にお仕事の機会を提供すると共に、社員は無料でマッサージサービスを享受することができます。

研修の奨励
社員は仕事内容に対し、職務技能を向上させる研修補助を申請することができます。

購入割引
当社では各種生活用品やスナックなど、優待割引価格での購入を交渉することができます。

忘年会イベント
毎年の忘年会は大型イベントとして開催し、社員の一年の労を労っております。

インセンティブ休暇